Wii 織姫

2009年02月26日

ロストプラネット2







説明不要!!!!




是非とも高画質のニコニコ動画を見ていただきたい!!
そして、この驚愕の映像とシステムに歓喜せよ!!




早く協力プレイでデカイの倒してぇ〜!!!!

実は

前作はコレがなかったからやらなかったのよ!




モンハンみたいに




ってことで、XBOX360買っててよかったぁ〜!!!!




PS3でモンハン出たらPS3買うけど
posted by かーくん at 03:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | GAME [関連情報]

2009年02月20日

XBOX360とSkypeで話そう!

配線図


最近XBOXの仲間が増えて、楽しいゲームライフを満喫しているかーくんです。

360には専用のヘッドセットが2種類出ていますが、ヘッドセットが
悪いのか??ボイスチャット用の回線が糞すぎるのか意思の疎通すら
ままならないような粗悪なものです。。。。イライラするだけです!(笑)

ということで、Skype(スカイプ)の導入をお勧めします!
スカイプは全てにおいて360のソレを凌駕しています(^-^)

360の音声も同じヘッドセットで聞きたい贅沢でわがままな人は
上のずを参考に頑張ってみてください。これが最善というわけじゃなく
あくまで参考にして自分の環境を構築してみてください(^-^)



スカイプって何?って人の為、まぁ自分なりの評価です。

※愛犬(10年同居):意思の疎通度10%
※360ヘッドセット:意思の疎通度30%
※携帯電話(電波ない状態):意思の疎通度50%
※携帯電話(電波ある状態):意思の疎通度80%
※スカイプ(ノイズない状態):意思の疎通度90%



まぁノイズには弱いのでUSBヘッドセットUSBインターフェース、高価な
サウンドカードなどがあればいいのですが、相手のことを考え最低でも
USBのヘッドセットを使うように心がけましょう。(鼻息にも注意)



スカイプ4〜5人でボイチャ会議しながら戦場に向かう・・・
これがまた最高!!やめられなくなりますよ♪


回路


まぁ、いろんなパーツも必要ですが、上記のようなステレオミニジャック
分配を使う場合、こういう使い方も出来ることは覚えておいて下さい。
かなり役に立ちます♪
まぁ色々解りづらい説明でごめんなさいね〜(笑)


ちなみにわたくし、今までUSBヘッドセットイヤホンで頑張ってきましたが
このたびこちらでまた頑張らせていただきたいと思います♪
まだ届いてないけど良質だったらいいな〜♪
posted by かーくん at 23:22 | Comment(12) | TrackBack(0) | GAME [改造:裏ネタ]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

