Wii 織姫

2008年11月16日

NEW XBOX EXPERIENCE

ilghddxboxStorageProgram

いよいよ11月19日にXBOX360の大々的なアップデートが始まります!
まぁ詳細はこちらから確認するとして、大きな変更点は以下の3点

[1]
アバター製作でよりLIVEコミュニケーションが楽しいものに!
Wiiで言うところのMiiに近いものだと考えたらいいかな〜?

[2]
インターフェースが一新。Windows Vista?的な空間的なインターフェース。
コレが使いやすいのかどうかは微妙だが、使いやすいんでしょう(笑)

[3]
HDDにゲームを転送してHDDより起動できる。これにより読み込み速度の向上
そして、あのドライブのやかましい音から開放されるわけです(笑)
まぁオリジナルはドライブに入れておかないとならないけど。。。


つーことで、その新しい更新をDLするには128MBのストレージ容量が
必要になってくるわけで64MBのメモリーユニットを使用してる人は
アウト!!ってことに。。。。。


救済システム


いやぁ〜〜助かるねぇ〜〜〜♪20G HDDと3ヶ月のLIVE付きで
3399円は納得でしょう!利用できる人は利用するべし(^^)
※モデルによっては3ヶ月LIVE無しで2299円です。
posted by かーくん at 20:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | GAME [関連情報]
この記事へのコメント
これにIDなどを登録すれば20GBHDDを¥3999でマイクロソフトが売ってくれるということですか?
まだLIVEにはつなげたことがないのとかで、いまいちよくわかりません
よろしくです。
Posted by ニッショ at 2008年11月17日 07:34
PCから申し込み可能です。
本体設定→本体情報でシリアルとIDがわかるので
入力すると、その本体がこのサービスの対象か
どうかわかります。

価格は3399円か2299円です。
マイクロソフト発売で送料はかかりませんよ(^^)
Posted by かーくん at 2008年11月22日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。