Wii 織姫

2008年11月19日

NEW XBOX360 発進!

NEW XBOX.jpg

更新しました〜〜〜!!!HDDからの起動が最高ですね(^-^)
混んでいるのか更新には少々時間掛かりますが・・・・・

ちなみに
※テストドライブ転送容量(3.6G)
※レインボーシックスベガス2転送容量(7.0G)




うふふふ!!!



アバターも微調整こそ出来ないけど良い感じ♪
是非とも新しいXBOXの世界をご堪能あれ♪
posted by かーくん at 23:07 | Comment(7) | TrackBack(0) | GAME [関連情報]
この記事へのコメント
やっぱりHDDにインストールしたとしても、起動確認用にオリジナルディスクがいるんですよねぇ。
正直、ここまでくるとディスクの入れ変え作業もいちいち面倒ですよね。

何かいい手を考えてくれる猛者はいないのかなぁ
Posted by ニッキCZ at 2008年11月25日 22:43
HDDへの取り込みって、オリジナルのROMからでないとインストールできないのでしょうか?バックアップしたROMでは、なんどやっても取り込み途中で「布で拭いて汚れを取ってためしてみて」のエラーになります。。
Posted by まんもす at 2008年11月30日 18:06
横からすまないがバックアップでもインスコは問題ない。当然ドライブはπ、ディスクは三菱だよな?
Posted by wellid at 2008年12月02日 17:54
うーん、バックアップはよく分らないけど
普通で考えたら完全吸出しだと思うし
転送できると思いますよ。焼きミスかな?(^^;

ちなみに、HDDに転送してもやはりディスクは入れとかないと
起動しないよねぇ〜。。。
Posted by かーくん at 2008年12月03日 20:58
はじめまして〜

早速なんですが、スーパーペーパーまりおのレーベル探してるんです^^;

ありましたらぜひ教えてくださいませ
Posted by ぴー at 2008年12月17日 14:46
レーベルいっぱい頂きました。
とても良い出来でセンスもいいと思います。
大事に使います。
ありがとうございました。
Posted by なみだ at 2009年01月03日 11:43
>ぴーさん

ペーパーマリオとはまたちょいと古いすが
残念ながらアップする予定はないです(^^;

>なみださん

おー!!ありがたいお言葉(^-^)
レーベルはほぼ自分用にしか作っていないので
自分がわかれば良いや程度のレベルですが
使っていただけたなら幸いです♪
Posted by かーくん at 2009年01月03日 16:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109914194
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

