Wii 織姫

2009年01月07日

FARCRY2 マップエディター


久々に動画掲載してみました〜FARCRY2!!色々ある中でのこの動画!
この動画でピックアップされているのは全てオリジナルマップ。

すごいよね〜〜!

色々な材料が用意されてるけど基本無いものは作る!!(笑)
この動画にあるピラミッドが良い例だね(^-^)

こういう風に自分で作ったマップを友人と持ち寄って皆で戦う!!
これがまた楽しいのさ〜!!XBOXはLIVEがあってのXBOXだね!
LIVEなきゃだたの箱・・・・悲しいかなLIVEの威力は凄まじい。

LIVEをやるにはこちらが必要だよー!>>>こちら

バイオハザード5のDEMOなんかもGOLDメンバー先行ダウンロードだったし
やっぱGOLDは魅力たっぷりですよ〜〜♪

ということで、やっぱ今はFARCRY2しか眼中に無いかーくんでした(^-^)
お勧めマップは「MIRRORS EDGE」「WATER WORLD」「Times Square」等
是非DLしてプレイしてみてね〜♪ ・・・・そのうち俺に出会い


ヘッドショォオオーット!!!!


されないよう気を付けたまえ!(笑)


つーことで、こちらも全てカスタムマップ♪
こうなったらもうアイデア勝負です(^-^)


posted by かーくん at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | GAME [ソフト]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。