Wii 織姫

2009年02月26日

ロストプラネット2







説明不要!!!!




是非とも高画質のニコニコ動画を見ていただきたい!!
そして、この驚愕の映像とシステムに歓喜せよ!!




早く協力プレイでデカイの倒してぇ〜!!!!

実は

前作はコレがなかったからやらなかったのよ!




モンハンみたいに




ってことで、XBOX360買っててよかったぁ〜!!!!




PS3でモンハン出たらPS3買うけど
posted by かーくん at 03:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | GAME [関連情報]
この記事へのコメント
゛協力プレイでデカイの゛ 群れるだけの気がします
XBOX360買っててよかったぁ〜!!!!
゛協力プレイでデカイの゛と思う理由は風紀が乱れませんか?
私なら自分で 噛み殺す ^^ って思いますが。。。
Posted by ひばり at 2009年04月14日 21:17
ひばりさんは1人で倒せるから。。。
ボクは時雨蒼燕流で 頑張る^^
Posted by 山本 武 at 2009年04月14日 21:25
>ひばり

結局キミ自身、群れていることに気付いてるんだろ?

>ヤマモト

結局一人で頑張るのかーぃ!!


あんにゃろー今度はREBORN!ネタかぁーぃ!!ww
Posted by かーくん at 2009年04月14日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114822632
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

