Wii 織姫

2009年06月28日

クラシックコントローラーPRO

Wii_PRO_KURO_.jpg

モンスターハンター3の発売に伴いこんなクラシックコントローラーが・・・
やはりグリップや、LR、ZRボタンZLボタンの位置の見直しなんでしょう。
PSPとまったく同じ操作でモンハン3が楽しめるってわけです。



・・・・これもはやクラシックじゃねーよ!!



ちなみに「白」もあります(笑)

それ以前に・・・・WiiのモンスターハンターGのクラコン同根版買ったけど

momhan-g-con.jpg



あああああああああああ!!!!



PSPはLRボタン・・・・一個ずつしかないや・・・・とーことは。。。
モンハンGに同梱してきたクラシックコントローラー使えるね♪
posted by かーくん at 14:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | GAME [ゲームグッズ]
この記事へのコメント
GCコントローラーの方が使いやすい!!と思え。。。
PSPをそのままコントローラー化できないのかなぁ〜
Posted by 山本 武 at 2009年06月30日 00:31
クラコン 早く買わなきゃ・・
wiiリモコンとヌンチャクで慣れていってします自分がいます。
Posted by 黒wii 買わせた人  at 2009年08月10日 08:41
>山本

うーん、PSPに慣れた者にとってモンハン持ちするなら
PSP!と思うがクラコンもなかなか♪

新しいグリップ付のクラコンより旧タイプのクラコン
両方試したが旧タイプのクラコンのほうがいいわ♪


>クロWii買わした人

いやぁ〜クロWiiいいよ〜〜見た目がいいw
まぁモンハンしかやらないんだけど
子供たちのWii取っちゃうわけにいかないから

買って正解っす^^
Posted by かーくん at 2009年08月21日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。