Wii 織姫

2009年10月18日

鉄拳6でCO-OPプレイ!


いやぁ〜大好きな鉄拳シリーズ最新作「鉄拳6」がいよいよ発売ですな!
ベヨネッタも気になるところなんで、またまた意地悪なリリースでw

両方とも10月29日発売でーす!

鉄拳6をアマゾンでチェック!!

ベヨネッタをアマゾンでチェック!!

鉄拳は言うまでもなく代表的格闘ゲーム!!俺の中での最高峰です♪
やっぱ協力プレイも楽しみたい!!360ではそう思いますなァ〜☆


ベヨネッタは超ド派手なデビルメイクライタイプのゲーム。ユーザー層が広く
シリーズ化は間違いないくらいのビックタイトルですね〜♪


つかね


フォルツァ3も出るのよ!!!!


マイクロソフトが誇る超リアルレーシングシミュレータ!!
SONYがグランツーリスモならマイクロソフトはフォルツァ!!!!
これまた・・・・なんでこうビックタイトルの発売が近いのさ・・・ 

こいつは22日発売です。

Forza Motorsport 3をアマゾンでチェック!!

posted by かーくん at 21:28 | Comment(8) | TrackBack(1) | GAME [ソフト]
この記事へのコメント

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://hasxlbuj.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 06:07

�����������D�������o���������`���|���������������������I�I�I�I

�����v�F���������������������A���������オ�k���k���������������������I�I
�z���o�����������U�`���\���������A�y�����V�����������I��

���������������U�����������������A�z���g�������������H(�O�O;)
http://ua5o3c2.mugi.zozozoi.net/
Posted by �v���������肢���������H at 2010年08月11日 09:30

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童*帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチンコ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童*帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://nnstarterpp.net/sb/1hthd6j/
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月17日 09:53

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://ewo7kuy.mex.perupoi.com/
Posted by 若い子のおまんまん最高!! at 2010年09月14日 07:51

セ レ ブにイかせてもらえない生 殺 しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の シ オ 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://1wx3vja.tiki.pupipo.net/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月19日 06:30

縺ゅs縺ェ繧、縺九&繧後◆縺ョ蛻昴a縺ヲ縺縺√�サ繝サ繝サ(*ツエミ費ス)=3
迚ケ縺ォ繧「�シ�繝ォ�シ�繝包シ�繝ゥ縺ョ�シキ謾サ繧√′繝槭ず縺ァ繝、繝舌☆縺趣シ��シ�
縺ゅ∪繧翫↓豌玲戟縺。繧医¥縺ヲ縲∬サス縺丞、ア逾槭@縺九¢縺溘o�ス暦ス暦ス暦ス暦ス�

縺顔、シ縺ォ�シ托シ舌�槭Φ繧ゅi縺」縺溘¢縺ゥ縲√%繧薙↑繧鍋カ壹¢縺ヲ縺溘i繝��シ�繝昴b縺溘�ュ縺�繧茨ス暦ス暦ス暦ス�
http://ran.tooben.net/ydqauqlo/
Posted by 莠コ 螯サ繧ヲ繝。繧ァ�ス暦ス暦ス at 2010年11月15日 09:40

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://a3of13h.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月20日 10:59

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://1qw54o8.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 06:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

姉妹丼してきたぞ!!!
Excerpt: 二人揃ってガッつき過ぎ!! 俺のムスコが萎む暇もなくハメ倒されちゃった^^; まぁその分報酬も良かったけどね(笑)
Weblog: こきたてひーひー
Tracked: 2010-06-09 06:25
×

