Wii 織姫

2007年01月19日

5号機を考える

万枚の夢マシーン

愛する優秀なマシンたちよお疲れさん!そして夢をありがとう!
特に吉宗、BINGO・・・・万枚をありがとう!!
八代将軍様の「大盤振る舞い」のご恩は一生忘れません(T_T)

ということでホールに5号機が本格的に導入されてきました。
押忍番長や秘宝伝が姿を消す日ももうすぐそこまで来ています。

私のスロ生活は休日に打つというより仕事帰りの2〜3時間ほどが勝負。
そんな時間で10万円以上稼げる台はもう無くなるんです・・・
ってかもうないです(号泣)

5号機を簡単に説明しますと
「天井無し」「ストック無し」「狙い目無し」「出玉の制限」「レンチャン無し」
これでスロットを遊戯する醍醐味がありますか??
オヤジ打ちのボーナス消化なんて糞です糞!

回転数での立ち回りやハイエナなんてもう出来ないんでゲスよダンナ!

規制の大きな理由としてはなんといっても「ギャンブル性の高さ」が理由でしょう。
でもね・・・ギャンブル性を低く遊べるように、との考えは大きな間違え!
入るもんは入るんです!私の千円札が次々にサンドに飲み込まれるんです!

嗚呼・・・スロ貯金ももう出来ません・・・どうしましょ(ToT)
もう脱スロ宣言するしかないですな!
5号機打つくらいなら「甘スペック」のパチンコの方がよっぽどまし!
設定判別で勝てることは勝てますが根気と時間が必要。
根気と時間がない人はもうスロットは打てません・・・・

ちなみに先日秘宝伝を打っていたら後ろから「斑目一角」の元気な声が!!
「まさかBLEACHの新台??そんな情報は聞いてないぞ!!」
と思いきや「スロット 餓狼伝説」のジョー東の声。。。フェイクか!!
やっぱりこれも5号機・・・くたばれ5号機!

この記事が良かったらクリックしてね(^o^)⇒FC2ブログランキング
posted by かーくん at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | NOTE [雑記]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31722155
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

